あやの自由帳。

私が見てる世界。自分と向き合う雑記ブログ。

今日の感謝。#1

f:id:aya_utau:20210207040952j:plain

以前お金に関するチャネリングで、お前は全てのことに感謝しているのか?と言われたことがあります。

その日は、ありがとうを言うのは意識してるのになぁと、腑に落ちませんでした。

そのせいか次の日、感謝したことだってあった!だけどお金は入ってこなかった!感謝感謝ってあなたの方ががめついじゃないか!とお金に対する怒りが爆発してしまいました(;´∀`)

このときのチャネリングについては、そのうち詳しく書きたいと思います。

 

で、その後数日間で感謝ってやっぱり大事なんだなぁと感じたので、改めて感謝に取り組もうと思います!

アナログノートに書いてもいいんでが、なんか今はしっくりこなくて…。

今はブログにハマってるし、ネタ切れ対策にもなるかなと思ってブログに書くことにしました。

よかったなぁ。ラッキーだったなぁ。ってことも可。

できれば意識して毎日続けたいです。

今日の感謝

  • 親戚のおばちゃんがケーキを持ってきてくれた。
  • ちょっといろあろあって、あとで謝ったら許してもらえて心配してくれた。
  • 京介くんの本編ストーリーマップが、ハート消費1で楽しめた。