あやの自由帳。

私が見てる世界。自分と向き合う雑記ブログ。

勢いでブログ作ってみた。

勢いでブログ作ってみました。

最近、自由帳を買ったんです。(理由は今度書くかも。)

その自由帳には色々書いて自分の内面と向き合ってます。

別に誰にも見せないし、罫線がないと、本当に自由に書けるなぁと実感。

 

なので、カッコよく良いこと書こう!とか、

ためになる情報を発信しよう!とか、

そういう誰かの目を気にせずに、あくまで私の気持ちを中心に、自由な気持ちで気軽に書こうという思いをこめて、ブログの名前は「自由帳」にしました。

 

結果的に誰かの役に立てば嬉しいけどね!

最近は、スタマイ(アプリ)とチャネリング(スピ系)にハマってるので、それらの話題が多くなると思います。

 

読んでくれる人はどうぞよろしくね(*´-`)

誰かの目を気にせずとか言いつつ、コメントとか何かアクション貰えたら嬉しいです♪(笑)