あやの自由帳。

私が見てる世界。自分と向き合う雑記ブログ。

今大路峻〜キャラ詳細〜

今大路 峻 キャラ詳細

 

プロフィール

 

名前  今大路 峻(cv.浪川大輔)

誕生日 11月4日

年齢  29歳

身長  182cm

所属  麻薬取締部捜査企画課

 

峻さんの魅力

 

・顔が正統派の王子様顔でかっこいい!

・皆といるときと素でいるときのギャップがいい!

・片耳ピアスとかライダースジャケットとか、やんちゃ感が出てていい!

・なんだかんだ言って結局優しい!

・冷めた表情からの極上の笑顔がたまらん!!!(*´ཀ`*)

 

超個人的峻さんとの思い出

 

第一印象

 

全然興味がなかった。←おい笑

というのも、顔はかっこいいけど優しいだけでしょって思ってたからです。

優しいだけじゃ物足りない!

それが乙女心ってもんよ!(`・ω・´)

 

峻さんの印象を変えるきっかけになったのが、

R『表の表情』のキズナストーリー『エスエム診断』。

「玲さんは、Sの男性が好みだったりするのでしょうか?」って聞いたあとで黙り込んじゃったり、優しい先輩って言われて不満そうだったり。

 

え、なに、この人Sなの?

しかも「ド」がつくほどなの??

玲ちゃんに好かれようと思って猫かぶってるのに逆効果なら、素を出しちゃおうかなって悩んでる表情なの???

 

そして峻さんが気になって気になって仕方なくなり、キャラ本編を読むことに。