あやの自由帳。

私が見てる世界。自分と向き合う雑記ブログ。

【スタマイ】標的はアナタ 瓦礫のシティバトル~詳細・感想~【復刻イベント】

f:id:aya_utau:20210203171138p:plain

新参者に復刻イベントはありがたいの極み。colyさん感謝です。

ところで、最近のアプリ事情よく知らないんだけど、間髪入れずにイベント開催って普通なのだろうか。嬉しいんだけど忙しい(^q^)まだスタマイやり始めたばっかりだから、見るもの全て新鮮でやめられないんじゃ~!

 

 復刻イベント『標的はアナタ 瓦礫のシティバトル』

 

詳細

 

イベントジャンル

 

特別捜査。(私は勝手にスゴロク系と言ってます笑)

 

集めるポイント

 

ハッピーライフル

 

主な出演キャラ

 


  • 桧山貴臣
  • 大谷羽鳥
  • 槙慶太
  • 神楽亜貴
  • 瀬尾鳴海
  • 早乙女郁人
  • 可愛ひかる
  • 日向志音
  • 宝生潔
  • 荒木田蒼生

 

Revel・瀬尾研+蒼生くんですね!

 

イベントキャラストーリー

 

  • 大谷羽鳥「狙われたHは雲のように」
  • 日向志音「マイペースな勝利の法則」

 

感想

 

みんな衣装似合いすぎ

 

中でも蒼生くんが一番かっこよかった(*´ω`*)。蒼生くんは私服からもうかっこよかったから、1度で2度おいしいかった。

他にも羽鳥さんもいい感じだったし、桧山くんもよかったなぁ。

桧山くんはなんかマフィアのボスみたいでREBONE思い出したよ。ちなみにわたくし骸推しでしたん(*´ω`*)

 

郁人さんかわいすぎ

 

最初にRevelのメンバーを見ては「いいぞ!!!!!」

最後桧山くんに褒められては「いいぞ!!!!!」

いや、いいぞ!!!!!ってなんなん、かわいい!!!!!(*´-`)

長いものに巻かれて機嫌のいい郁人さんよき。ちゃっかり若者側に入りたがるのも笑

このイベント、郁人さんのよさが随分出てた。

 

…いいぞ!!!!!もっとやれ!(`・ω・´)

 

亜貴ちゃん&槙くんのコンビ

 

お互いの発言を、これは本気で言ってるなってお互いが感じとっちゃうとことか、玲ちゃんを見つけたときの息のあった連携とか、2人の絆を感じてなんかこう、グッときた!

玲ちゃんがフェンスよじ上って、亜貴ちゃんにサル呼ばわりされてるのを、笑ってる槙くん。好きかも(*´-`)

狙った獲物は逃がさないって感じで玲ちゃんにジリジリ歩み寄る槙くん。好き(*´-`)

 

勝負を決める桧山くん

 

まず、大事なところで助けに来てくれる桧山くんがそもそもカッコいい。

決着のとき、玲ちゃんは桧山くんが槙くんより先に打ってくれるって信じてたから走れた。そして、本当に槙くんより先に打って決着つけちゃえる桧山くん。もうドキュンですわ(*´ω`*)さらっとやれちゃうのがまたよき。