あやの自由帳。

私が見てる世界。自分と向き合う雑記ブログ。

【スタマイ】ミュージアムには嘘がある ~詳細・感想~【イベント】

f:id:aya_utau:20210217015450p:plain



イベント『ミュージアムには嘘がる

 

詳細

 

開催期間

 

2021年2月16日~2021年2月26日

 

イベントジャンル

 

ドロップカード収集

 

集めるポイント

 

化石

 

集めるドロップカード

 

R菅野夏樹「用意した入場券は二枚」

 

ドロップカード収集報酬

 

50枚:SR早乙女郁人「不器用な展示はお断り」

100枚:SR服部耀「博物館でお勉強」

 

主な出演キャラ

 


  • 渡部悟
  • 服部耀
  • 荒木田蒼生
  • 早乙女郁人
  • 可愛ひかる

 

イベントキャラストーリー

 

  • 九条壮馬「小さな手紙のミュージアム
  • 由井孝太郎「もっと通じ合う明日まで」

 

感想

 

メガネの蒼生くん。ピュアな蒼生くん。

 

蒼生くん休みの日とはいえ、メガネで外行くことあるんだ!

玲ちゃんと郁人さんのやりとりを見て、顔赤くする蒼生くんピュアすぎてかわいすぎて(*´∀`)

この天然記念物並のピュア蒼生くん、大事にしなきゃ!私が守ってみせる!!

 

次元を越えようとする私。

そして越えられない私。

 

(´・ω・`)

 

渡部さんの趣味

 

「玲ちゃん助けは俺の趣味みたいなもんだから」

って、どんな趣味よ!笑

でも休みの日に呼び出しちゃって申し訳ないなって思ってる時に、これ言われたら安心するよね。

何かあったらまた渡部さんに頼っちゃうよね。

さすが恋愛偏差値10億の男…!