あやの自由帳。

私が見てる世界。自分と向き合う雑記ブログ。

【チャネリング】今、世の中全体が意識すること

f:id:aya_utau:20210209012019j:plain

瞑想中に浮かんだ疑問をチャネリングしてみました。

 

Q.今、世の中全体が意識することはありますか?

A.疑うこと。情報が溢れすぎているので、何が真実なのか見極めること。

 

Q.真実を見極めるコツはありますか?

A.(ここで急にポルノグラフィティの「アポロ」が頭に流れてくる)

地下を巡る情報に 振りまわされるのは

ビジョンが曖昧なんでしょう

ーアポロ/ポルノグラフィティ

(情報に振りまわされるのはビジョンが曖昧かぁ。と感心した後)

明確に軸(自分、理想、理想の世界など)を持つことで、おのずとわかる。

 

Q.人それぞれ軸としているものが違うと思います。そうなると、真実は一つではなくなると思うのですが、どうでしょうか?

A.人それぞれ役割があるから、必要となる情報、答えは違う。

 

Q.必要となる情報をキャッチするために、日頃気をつけることはありますか?

A.自分に嘘をつかない。物事に誠実に取り組む。ありのままを受け入れる。ありのままを認める。

 

このような結果になりました。

皆様の参考になれば幸いです。

 

 

おまけ

Q.ちなみに、私の役割は何ですか?

A.伝える人。

 

Q.何を伝えるの?

A.天の加護。生き方。関わり方。

 

天の加護ってスケール大きくない??

生き方はまぁわかるけど、関わり方って何との関わりだっけ?人?天?んんん???